2013年10月25日金曜日

怒涛の台風ラッシュ

先週も台風がー・・・!と騒いでいた気がします(´・ω・`)

でも先週は朝起きたら、

あれ?台風・・・?すっごい、いい天気!って台風が直撃している友達にメールしたり(笑)


今回の台風は、進行方向が逸れていったみたいなので三重の方は一安心ですね。
三重は台風が来ると言われても、大体寝ている間に通り過ぎて行く事が多い気がします。

でも夜は、外が騒がしいのが気になりますね・・・








さて11月のイベントに、四日市中村町で新築完成見学会があります!

開催日は11月23・24日(土、日)です。


大工職人さんの技が至る所で光る素敵なお家となっています。

まだ一月の期間がありますので、予定を合わせて是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿