2013年10月29日火曜日

千葉の工務店へ行ってきました。

昨日は、千葉県のハヤシ工務店様の所へセルロース吹込みマシンの説明に行ってきました。
 
吹込みマシーンはこちら
 
↓↓↓ 説明動画リンク ↓↓↓
 
 
移動に片道5h往復10hかかり、ドタバタしていたのでゆっくりとお話が出来なかったのは残念でした。
直接、現場に向かいそこで説明をしていましたが、思っていたよりたくさんの人に囲まれてかなり緊張しました (;^^)
 
 
 
 

帰りにお土産で、千葉県でしか売られていない山中食品の『雷鳥』を頂きました。




2011年3月11日旭市を襲った津波で工場が全壊。
多くの人たちからの温かい言葉に支えられて、もういちど更地から工場­を再建。

という地元の方々に愛されている商品を頂き、さっそく試食・・・


・・・これは食べ始めたら止まらない(笑)

ゴチソウサマー!とても美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿