2015年8月9日日曜日

ラジエントヒーター実演会 みのや1階にて

今日はラジエントヒーターの実演会でした。

前回の開催から少し間が開いていましたが、失敗も無く美味しい料理ができました!

作ったのは私ではありませんが(´・ω・`)

何をやっていたかというと・・・ラジエントの説明等をやっていました。

完成したハンバーグ

超ビックサイズなハンバーグも、しっかりと中まで火が通っています。
しかも、このハンバーグ片面を焼いてひっくり返したらあとは余熱で完成まで仕上げてしまうのです。

卵も余熱でしっかりと目玉焼きになっています。

IHヒーターにそっくりなラジエントヒーターですが、遠赤外線調理ができるというのもポイントですが
この余熱で料理ができる。こちらの方も凄いと思います。

よく消費電力の比較がありますが、ラジエントヒーターは規定温度に達すると自動的に余熱モードになるのでヒーターの電源が落ちます。
温度が下がると再び電源が入るという動作を繰り返しています。

つまり、消費電力は見た目よりずっと低いのです。

省エネで、料理も美味しいスーパーラジエントヒーター調理器はオススメですよ!


気になる方はお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿