2013年4月13日土曜日

ショールーム見学2

今日は朝早くから淡路島で震度6弱の地震がありましたね、私は携帯からの警報で飛び起きてしまいました。
 
今はもういつ地震が来てもおかしくないので、非常用の避難セットは準備しないといけませんね。
 
 
 
さて、今回はTOTOのショールームです。
 
TOTOと言えば頭に浮かぶのはみなさんなんですか?
 
やはり一番多いのはトイレだと思います。私もそうでした(^o^;)
 
そこで、TOTOのキッチンの紹介です。 

 

 
ちょっと見にくいですが1枚目の写真の↑矢印のところにスイッチがあり、そこをつま先で押すことで
 
水を出したり止めたりすることができます。
 
手が汚れていて、レバーを触りたくないと言うときや料理中に手でレバーを触らなくてもつま先でコンッと蹴るだけで水を止めることができるのでスムーズな作業ができますね。
 
 
そして来週末の20・21でここ四日市TOTOショールームにて資金計画・家造りセミナー開催します!

自分のライフスタイルにあったローンの組み方など、今まで知らなかった事がわかりやすく説明してもらえます。

さらに今回は、ラジエントヒーターの実演会も同時に開催されます!

ガスかIHヒーターでキッチンコンロを悩んでる方へ、ぜひラジエントヒーターの性能を実体験しみてください。

IHとラジエントは何が違うの?と思いの方、見た目は似ていても性能は似て非なるものです。

ラジエントに少しでも興味を持った方は是非ご参加してみてください。
説明を交えながら実演をさせていただくので、見て納得・食べて納得の実演会です。

~~ご予約はこちらまで~~
 
地熱活用自然素材の家 FPセミナー


0 件のコメント:

コメントを投稿