2013年9月28日土曜日

新築見学会

今日はB様邸の見学会でした。

周りの小学校から、運動会のアナウンスが聞こえてきた良い天気でした。

多少涼しくなってきたとはいえ、お昼前には良い天気で日差しが暑い(><;


しかーし、B様邸にあがると、あら不思議・・・窓を開けているだけでしたが部屋の中はスーッと、ひんやりとした心地よい空間に(・▽・)


トリプル断熱の力恐るべしっ・・・!


試しに、直射日光で熱せられている外壁と、アスファルトを触り比べてみるとアスファルトはとても熱されているのに対して、外壁は熱くないんですよね。
遮熱の塗り壁の効果をとても実感できました。

実際に、地面と外壁の温度差を確かめてみませんか?
明日も見学会は開催していますので、ぜひご来場ください。


 
 
 
 
~~お問い合わせ先~~
 
鈴鹿ハンター店
 
Tel 059-373-7978
 

0 件のコメント:

コメントを投稿