2014年5月2日金曜日

セルロースの吹込み A様邸

みなさんGWいかがお過ごしですか?

みのやは、明日3日から5日までの3日間お休みを頂きます。m(_ _)m


現在A様邸では、セルロースファイバーの吹込み工事をしています。
壁の中に、隙間なくパンパンに詰められています。

隙間ないしっかりとした施工が、快適な空間をつくる秘訣なのです。

1枚目の写真では吹込んだ場所の穴が開いていますが、このあと専用シートで穴を塞ぎます。




こちらの現場は、いつもの現場よりとても広いので吹込みも大変です(゜ω゜;)


吹き込む前と後で、家の中の空気が全然違うことに驚きます。
これから気温も上がってくるので、断熱性の差も実感できると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿