2013年8月30日金曜日

9月のイベント紹介等々

台風15号の影響か、一部では大雨だったり晴れていたりと変な天気でしたね。

雷が聞こえてから強めの雨が、30分くらい降ってました。
備えあれば憂いなし、今のうちに台風対策もしっかりしておかないといけませんね!



~~9月のイベント~~
 
9/1(日)
四日市市中村町にて「構造見学会」を開催します。
 
 
家づくりの参考に・・・この機会にみのやの施工現場を見てみませんか?
構造見学会では、完成見学会では見れない部分を見ることが出来るので、ぜひご参加ください。
 
予約制となっておりますが、お気軽にお電話ください。
 
 
 
9/28・29(土・日)
 
鈴鹿市桜島町にて、「トリプル断熱の家」の完成見学会を開催します。
 
 

トリプル断熱とは・・・
これまでのダブル断熱プラス、外壁の仕上げとなる塗り壁材に、世界的な化学・電気素材メーカーであるアメリカ・3M(スリーエム)社が開発した特殊なセラミックを混入した塗り壁材を用いて、さらに耐久性と遮熱効果を高めた断熱工法のことです。
こちらも予約制となっております。
 
 
 
9/29(日)

鈴鹿ハンター店にて、ラジエントヒーター実演会を開催します。
 
IHとは違うラジエントの力を実際に見てみませんか?
 
揚げ物料理をしたあとの、キッチンや壁・換気扇のベタつきが気になる貴方。
油を使っているのに全然ベタつかないキッチンを見てみたいと思いませんか?
 
まるで釜戸で炊いたようなご飯になるラジエントの力を、見てみませんか?
 
 
言葉だけじゃ伝わらないラジエントの魅力、あなたの目と口で実際に確認してみてください!
 
 
こちらは、定員制5組様までとなっていますのでお早めのご予約をお願いします。
 
 
~~ご連絡先はこちらまで~~
 
TEL:059-373-7977
 
 
現在みのやでは全8回のメールセミナーを配信しております。

 『失敗しない家づくりの秘訣』

 家づくりで失敗しないために必要な情報を分かりやすく、丁寧に全8回でお伝えします。

第1回   失敗しない資金計画
第2回   失敗しない予算配分
第3回 「工務店」VS「ハウスメーカー」
第4回 「今の普通」と「昔の普通」
第5回   健康住宅の落とし穴
第6回   成功する見学会参加法
第7回   業者選びの秘訣
第8回   失敗しない土地購入の秘訣
 
みのやHPでも登録できますが、こちらのURLでも登録できるので是非ご登録ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿