2013年10月18日金曜日

いーしやーきいもー

今日は、卓上のラジエントヒーターを使用して焼き芋を作りました。

 調理法はとっても簡単!!

まず、サツマイモを準備して濡れたキッチンペーパーで包みます。
包んだサツマイモを鍋の中に置いて、火力を強にして約20~30分置いておくだけ!
ペーパーに焦げ目がついて紙が乾燥していたら出来上がりー!

取り出す前に爪楊枝を使って中まで火が通ってるか確認はしてくださいね。

お芋が大きめだと、タイマーが切れたら余熱で10分ほど置いておくとふっくらとあまーい石焼き芋の完成です(*´∀`)

美味しいそうでしょ?

まるでスィートポテトとの様な焼き芋でした。
お手軽に自宅で石焼き芋が味わえる、ラジエントヒーターオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿