2014年9月23日火曜日

福島まで行ってきました。

日曜日から出発し福島の郡山で一泊して、月曜日に会津若松にある工務店様までセルロースの営業説明にお邪魔させて頂きました。


会津若松の駅に着いたら、このようなものが・・・



あかべぇ!

 あかぺぇ見てたら、胴体長くすればみのやのマスコット犬のツイてる君になりそうっ・・・!とか思ってみてました。



最後の1枚は、自分はほとんどお酒を飲まないので『へぇ~』っと思っただけですが、お酒好きの人たちには最高の場所になりそうですね(´ω`)

工務店様へお邪魔してお話を聞いていたら、ちょうど今の時期の『日、月、火』と3日間はお祭りをやっていると聞き、前日に会津若松まで来ていればよかったな・・・と後悔(・ω・`)


会津若松は一年を通して湿度が60%↑の地域だと言う事で、調湿性のあるセルロースファイバーで住宅を建てると、スッキリとした住宅になる事がよくわかると思います。
初期投資はやや割高になってしまいますが、長い目で見るとランニングコスト等で差が出てきます。

セルロースファイバーオススメの断熱材ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿