2014年9月2日火曜日

9月の見学会イベント案内

9月も突入したばかりですが、あっという間に涼しくなりましたね。

夏の宿敵、蚊と戦う日が終わりを迎えてくると思うと、気分はいいです('ω`*)
まぁ、元々刺されにくいのでそこまで戦った記憶はないんですけどね!(笑)

蚊と言えば『デング熱』の感染者が増えてるみたいですね・・・
今の所報道では、関東方面で確認されてるだけですが、この辺りでも気を付けないといけませんね。


次は、今月の見学会イベントのご案内です。

9月14日(日曜日)は江島町で構造見学会を開催します。

普段見られない住宅の内部構造を、この機会に見学しに来ませんか?
みのやが採用している断熱材「セルロースファイバー」、壁の中にどんな具合で施工されているのか見れるチャンスでもあります。
とても優れた断熱性を発揮する理由は、断熱施工で左右されます。

しっかりと隅々まで充填されている状態を、この機会にぜひ見に来てくださいね!

見学時ご質問がありましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください。


0 件のコメント:

コメントを投稿