2015年4月2日木曜日

春がやってきた。エイプリールフールとか

新年が明けてからもう4ヶ月目に入るんですね。
一年の1/3です。そう考えると1年ってあっという間ですね(・ω・`)

さて、昨日は4月1日。

4月1日といえば、エイプリールフールでしたね!

ここぞとばかり、友人からエイプリールフールネタでした!!!っていう連絡が一杯来ました。
たまに本当の事混ぜてくるので、悔しい思いをしたり・・・
この流れでそれはないでしょ(笑)→友人「え、これは嘘じゃないよ?」、自分「(゜д゜ )え・・・?」とかそんな報告はいらないから!

何があったかは、うん・・・プライバシーと言う事で伏せます。(´д`;)


何気にエイプリールフールは、大手の各企業がここぞって全力を出してる気がします。

グーグルMAPのパックマン化は遊んでました(笑)
気になる人は「2015年 エイプリールフール まとめ」で検索すると色々見れます。
今年もとても酷かった!


さて、来週の木曜日から四日市のF様邸でセルロースの吹込みが始まります。
また一つ、セルロースファイバーのお家が増えますね\(^o^)/

施工の様子はブログでアップしていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿