2013年4月12日金曜日

ショールーム見学 その1

先日四日市にあるクリナップとTOTOのショールームに行ってきました。




こちら、クリナップ製品のレンジフード洗エール。

自動でレンジフードがレンジフィルターを掃除するという優れものです。

給湯トレイにお湯を入れてボタンを押したら10分で掃除してくれます(゜o゜)

これでレンジフードのしお掃除もラクラクで済ませれますね!


これが洗エールのフィルターです。


クリナップのキッチンシンクの下にはこのようなゴムの層が敷いてあり
シンクの音が響かないようになっています。
実験で敷いてあるシンクと、敷いていないシンクを叩いてみましたが違いがはっきりとわかります。

次回はTOTO様の紹介をします。




来週末の20・21で四日市TOTOショールームにて資金計画・家造りセミナー開催します!

自分のライフスタイルにあったローンの組み方など、今まで知らなかった事がわかりやすく説明してもらえます。

さらに今回は、ラジエントヒーターの実演会も同時に開催されます!

ガスかIHヒーターでキッチンコンロを悩んでる方へ、ぜひラジエントヒーターの性能を実体験しみてください。

IHとラジエントは何が違うの?と思いの方、見た目は似ていても性能は似て非なるものです。

ラジエントに少しでも興味を持った方は是非ご参加してみてください。
説明を交えながら実演をさせていただくので、見て納得・食べて納得の実演会です。

~~ご予約はこちらまで~~

地熱活用自然素材の家 FPセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿