2013年6月7日金曜日

エクステリア&ガーデンフェア 見学

今日は名古屋で開催されている、エクステリア&ガーデンフェアへ見学に行きました。


 



最近では表札にもこだわりが強くなってきて、下は一部ですが色々な表札がありました。







ご近所さんの表札もこだわりを持った方は居るのではないしょうでしょうか?
デザインもオシャレな物や、動物を使ったものがありました。

帰りに四日市にある「まぐろレストラン」で少し遅めの昼食を・・・



 
北海道の親子丼
私はこちらを頂きました。(^人^)イタダキマス

このボリュームで価格は1000円・・・ペロッと完食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿