2013年9月7日土曜日

過ごしやすい夜になってきました。

夜がどんどん過ごしやすい気温になってきましたね!冷房をつけなくても過ごせるようになってきました。

オリンピックの開催地はどこになるのでしょうね?
マドリード・東京・イスタンブール・・・日本時間で9/8日朝5時に結果発表なので、朝のニュースが楽しみです。(ニコ生で20時から~翌朝7時まで、各国プレゼンから決定まで完全生中継するみたいです。)


四日市O様邸にて、週明けの月曜日からセルロースの吹込み始まります。
セルロースの施工中は、拡散しながらの施工になり、埃がでるのでカッパなどを着ないと体中にセルロースが付着します。
真夏にカッパを着て作業をし、次の日に現場に行くと部屋がスーッとしているのはセルロース施工でないと感じれない感覚だと思います。

最近は涼しくなってきましたので、作業も少しやりやすくなりますね!

また、現場の様子などの写真をupしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿