2013年9月9日月曜日

オリンピックと地球村・講演会

オリンピック開催地は東京に決定しましたね。
中継を見ていて、福一原発についての解答にはモニターを見ながら「うーん・・・?」と首をひねったりしましたが・・・(^^;

東京で決まったということで、経済にどのような影響が出てくるか等、今後の動きをしっかりと見つめなおさないといけませんね。




地球村・高木先生による講演会

~~10月6日 四日市文化会館 第3ホールにて~~


 
一度聞いたら目からウロコが落ちます!
 
子供は親を見て育つといいますが、本当に子供はよく親を見ています。
この子は誰に似たのかしら?と呟いてしまったらそれは・・・
 
子育てに何が大事なのか・・・?どのような事が本当の子育てと言うのか・・・?
 
これから、お母さんになる方は是非ご参加して頂けると子育てに対しての心配事もなくなると思います。
 
まだまだ受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。
 
 
~~ご連絡先~~
 
鈴鹿ハンター店
 
TEL:059-387-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿