2013年3月2日土曜日

日永西の家 完成内覧会

今日は昨日の天候と一転してとても厳しい寒さになりました。

案内用の旗を立てると何度も倒れるくらいの強さでしたし、さらに雪まで降ってきて真冬のような天気でしたね。


こんな天候の中で開催された内覧会ですが、家の中ではオイルヒーター1台と電気ストーブを1台をLDKに点けて置いて居ただけで、他の部屋まで暖かくなってセルローズ断熱の凄さを実感しました。

外に出るとビュービュー吹いている風の音がはっきりと聞こえますが、家の中に入るとまったく聞こえなくなるのもセルローズの遮音性の凄さがわかりますね。




明日も内覧会を開催していますので、ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿