2014年8月25日月曜日

夏の甲子園

終わっちゃいましたね。

三重高校は最初の先制点入れてこれは・・・!!?と思ってましたがおしかった・・・

でも、46年ぶりのベスト4を越えての準優勝なので素晴らしいですね!

三重高ナインお疲れ様でした!


今日のおやつ・・・



にゃ~ん(=^ΦωΦ^=)

可愛らしい和菓子のお裾分けを頂きました。ヽ(´∀`)ノ羊羹ウマー




四日市にある和菓子所【紅屋】創業宝暦年間(1752~1765年)の和菓子屋さんです。

店内にはテーブルもあり、中でも食べることができるみたいですので
ぶらりと立ち寄ってはいかがでしょうか(´ω`)




~~~ お知らせ ~~~



9月14日(日曜日)に、鈴鹿市江島町のO様邸で構造見学会を開催します。


家の中が見れるのはこの機会だけ!セルロースの吹込み実演も行いますので、

お家を考えておられる方は是非ご見学ください。


外観だけで決めてしまうのは、ちょっと早いかもしれませんよ!?

見栄えに力を入れるのなら、家の性能にもこだわりを追加してみませんか?


詳しい内容は、また後日ご報告いたしますのでお待ちください。

minoyaのホームページも要チェック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.lohaspeople.jp/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿